🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森とシベリア

こんにちわこんばんわ、🐟です。

またまた私好みの素敵な住民が来たので勝手に紹介させていただきます。

f:id:ayu050702:20200426042355j:plain

シベリア君です~!!!

前回紹介したがビアンカちゃん、そして今回も狼族の紹介です(*'▽')♡

狼族の住民ってなんでこう、美しくかっこいい住民が多いのか・・・

実は私、最初シベリア君が来た時「めっちゃイケメンな女の子きた!!!」

歓喜に震えていたんですが、話しかけてみると

 

まあ~!!!低い声!!!

という事でイケメンシベリア君と美女ビアンカちゃんに日々癒されております。

そして、前回のビアンカちゃんにもした家訪問をしてみました。

f:id:ayu050702:20200426043432j:plain

ちょうど運動タイムだったみたいでイケメン度を更にあげていました。

ジャージすら着こなすシベリア君、さすがですね。

思わずswitchのスクショ機能で撮ってしまいました(笑)

f:id:ayu050702:20200426043542j:plain

しばらく観察しているとちょっとしんどそうな表情も。

そんなところもかわいいなと。またswitchのスクショ機能を押してしまいました(笑)

自分の好きな住民がいるとこんなにもあつ森の楽しさが倍増するんだなと実感しましたね。

お金集めでもなく図鑑埋めでもなく、ただただ好きな住民を観察する。

最近はそんなあつ森プレイをしています(笑)

じっくり観察していると結構いろんな行動や表情を見せてくれて

シャッターチャンスがたくさんありました。switchのアルバム欄がどんどん埋まっていきますね・・・。

 

そして最近ツイッターで住民人気一覧が回っていたのですが

ビアンカ、シベリア共にAランクのなかなかの人気ぶりでした。

ちなみにSSランクにも狼族がいて「モニカちゃん」でしたね。

あ~モニカちゃん・・・いつか島に勧誘したいです・・・。

 

最後にそよ風にふかれるシベリア君をパシャリ

f:id:ayu050702:20200426044058j:plain

 

イケメンですね・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡