🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森と化石コンプ

こんにちわこんばんわ、🐟です(*'▽')

ついに、ついに博物館の化石コンプリートしましたー!

 

f:id:ayu050702:20200607052021j:plain

 

嬉しくてパシャリ📷顔がにやけております(笑)

あつ森始まって当初から博物館に感動していましたが

中々コンプリートができず、何度も何度も化石を掘り続ける日々・・・。

フータの化石鑑定でのドキドキ・・・ようやく解放されました(笑)

コンプリートして改めて館内を回ると圧巻ですね。

ひとつひとつが本当にリアルにつくりこまれていて入り浸ってしまいます。

個人的に写真にあるはじめの床?の線もお気に入りです。

コロナも大分緩和傾向に向かっているので落ち着いてきたら

現実の博物館にいきたいな~と思う日々です(*´ω`*)