🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれどうぶつの森とビアンカちゃん

こんにちわこんばんわ、🐟です。

今日は最近わたしの島に引っ越してきた素敵なじゅうみんの『のろけ』を聞いていただこうと思います(╹◡╹)🌸

 

やってきたのはビアンカちゃんです(*≧∀≦*)きゃー!!

 

f:id:ayu050702:20200420220759j:image

 

おおかみの綺麗系などうぶつで私のどタイプでした、、、笑

しかも語尾も『ステキね』なんですよ。

いやあなたがステキですよ!!??

ってなりましたね、、、。

挨拶はたくさんしてるのに家から離れてて中々ビアンカちゃんのお家に今まで入れなかったんですが。

今日、、ついに、、、入ることができました、、、!!

 

こちらです、、、!!!!

 

 

f:id:ayu050702:20200420221133j:image

 

おっしゃれ〜〜〜!!!!

というか一部しか写ってないですよね、すいません(^^;)

ビアンカちゃんのお家が素敵すぎて勝手に薔薇のベッドで寝ている私です(*≧∀≦*)笑

紫をベースに上品な家具、そしてアロマが置かれていい匂いが漂ってきそうな、、、

あ、すいません。ちょっと興奮してしまって感想が具体的すぎました、、、。

 

絶対他の島には行かせないと誓った今日この頃でした。