🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森とヒゲメガネ

こんにちわこんばんわ、🐟です。

今日はちょっと面白い事があったのでそれをテーマにします。

「ヒゲメガネ」を皆さん見た事がありますか?

あつ森のアイテムになるのですがその名の通りヒゲメガネになります。

住民に何か物を渡すときに服やアイテムを渡すと身に着けてくれる事ってあるじゃなですか?

だから渡してみたんです・・・ヒゲメガネ・・・

 

そしたら・・・

 

f:id:ayu050702:20200505031551j:plain

ももこ~!!!(笑)

 

思わず爆笑してしまいました。

あのアイドル志望のももこが・・・

可愛さを売りにしているももこが・・・

こんな・・・こんなの・・・

 

めっちゃおもしろいやないか

 

思わずパシャリ

意外とノリがいいんだね・・・ももこ・・・

一気に関西感でたよ・・・。