🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳〈あつまれどうぶつの森と海とサンドイッチ

こんにちわこんばんわ、🐟です。

特に目的もなく島をうろうろしていたら

ビアンカに会いました🌸

 

f:id:ayu050702:20200507025618j:image

 

綺麗な海辺にサンドイッチを持ってまったりしていたみたいです。

いいなあ〜サンドイッチおいしそうです

綺麗な景色で食べるサンドイッチは最高なんだろうなと、ふと思いました笑

 

最近はコロナによる自粛で本当に家と仕事の往復しかしてないので遠出とか、電車に乗る事もなくなりました。

元々お出かけ好きな🐟だったので少しストレスはたまっておりますが、、、😅

その分、あつ森で沢山お出かけして満喫してやるとも思いつつ、今日もプレイ中です。

 

住民達の行動や動きが多彩で細かいからかただ島を回るだでも楽しいんですよね。

今は誰かいるかな?

何をしてるのかな?

と思いながら自分もゆったり釣りをしたり、なんて。

 

初めは村から島になって何が違うのかな。

なんて思っていましたが。

住民一人一人が本当にスローライフを満喫していて、ああこれが島の良さなのか。と感じました。

 

とまぁ文章が下手で申し訳ないですが笑

コロナに負けず今日もあつ森ライフを楽しみます☺️