🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🐟<グリーンスムージーでぴちぴち

こんにちわこんばんわ、鮎🐟です。

今日は休日でまったりぴちぴちしていたのですが

ちょっとお出かけしようと思いまして自転車で行けるイオンに行ってきました。

道は平坦なのでそこまで苦なくついたんですが、えらが乾いてしまったので

いきつけのスムージーを飲む事にしたんです。

 

KARIN 果林(全国チェーン様)

 

というお店のグリーンスムージーがとてもおいしくてお気に入りです。

店舗数も多そうなので見たことある方もいるかもしれません。

メニューすべてに名の通り野菜や果物かいくつかブレンドされていて

注文したら店員さんがその場でミキサーで作ってくれます。

ちなみに私が頼んだグリーンスムージーには青汁とバナナが入っているのですが

バナナの甘さで青汁の苦みが全くないんです。

それにしっかりミキサーで回してくれてるので舌に残る感じもなく飲みやすい。

のんだ瞬間ぴちぴちになるのを感じました。

 

もし興味のある方はどうぞ飲んでみてください、そして他のおすすめメニューがあれば

教えていただきたい...なんて🐟