🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森と露天風呂

こんにちわこんばんわ、🐟です

今回は前回話していた「キャンプサイト」での露天風呂の作成状況について記載したいと思います(^^)

私自身が温泉好きなのとキャンプサイトだけだったらお風呂入れないよな、、、そうだ!露天風呂を作ろう!という安直な考えのもと作成していました(笑)

まだまだ作成中ですがこちらになります。

 

f:id:ayu050702:20200417020250j:plain

 

お魚さんが泳いでいますが(笑)

露天風呂なのでせっかくなら海の近くで地平線を眺めたい!というのと

周りを池(先は滝)にするといい感じの雰囲気になるかもと思いこんな形になっております。

そして夜は明るくなるようにグランドライトとたけのこランプを置いてみました。

実際使ってみると入り口付近が狭くておけや脱衣籠を設置したいんですけどできていないので改良の余地はまだまだありそうです。

グランドライトは他の方の島をみるとよく使われていますよね。

カラフルなライトをお持ちの方をみかけるんですが私は白一色しかないのでどうやって手に入れたのかなと気になる所です。

 

そしてあつ森の露天風呂を見ていると現実ですごくすごーく温泉に行きたくなりました。

コロナ影響で銭湯や温泉も行けず家のお風呂で入浴剤を入れてはいる日々です。

入浴剤も色々あって素敵なのですがやっぱり広いお風呂にゆったり使って外の気温を感じながらお湯につかりたいな~と・・・。

すいません私の温泉欲望が出すぎましたね(笑)

・・・岐阜の下呂温泉に行きたいです・・(笑)