🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森とハートタイル

こんにちわこんばんわ、🐟です

 

前回「島クリエイター解禁」宣言をしましてちょこちょこ作成していた事があります。

こちらをご覧ください。

f:id:ayu050702:20200416021305j:plain

 

「ハートタイル」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡か、かわいい~!!!

 

ツイッターであつ森について調べていたらこんなかわいいタイルを見つけてしまって

「絶対つくりたい」と思って頑張ってみました(*'▽')

タイルがあるだけで一気に島があか抜けたような気がします(笑)

ちなみにこのハートタイルは3×3でできるのでお手軽でおすすめですよ。

ぜひ作ってみてくださいね♬

今はキャンプサイトの周りを作成中です。

私は温泉が好きなのでキャンプサイトに温泉も設置しているのですが、うまくそれっぽくなるのかなと少し心配です。

またいろいろでき始めたら報告したいと思います(^^)