🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森と虹

こんにちわこんばんわ、🐟です。

大変日にちが空いてしまいましたがあつ森はちょこちょこプレイしていました。

そして、この前やっととたけけさんを招待する事に成功しました!

なかなか島の評判が上がらなかったので大変でしたが、無事ライブも開く事ができました(*´ω`*)

そして!とたけけライブを開催できた事はつまり・・・

 

f:id:ayu050702:20200413233055j:plain

 

ようやく「島クリエター」解禁です!!!

 

やっと皆さんの島のように自分なりにカスタマイズできるんだなと(;'∀')よかったです。

試しにちょっとした橋などを作ってみたんですけど意外と時間がかかるものなんですね。ゆっくり作成していきたいと思います。

YouTubeをみているといろんなコンセプトの島々を見るので「すごい時間かけてるんだろうな」と感じています(笑)

 

そうそう、島を探索していると・・・

 

f:id:ayu050702:20200413233323j:plain

 

綺麗な虹が見えました(*'▽')初めてみました!

なんだがいい事がありそうだなと!

これからもある森プレイしていきますよ~(*´ω`*)