🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森で最近している事

f:id:ayu050702:20200329212604j:plain

みなさんこんにちわこんばんわ、🐟です。

今日も「あつまれ、どうぶつの森」を満喫しているのでそれについて記載していきます。

あつ森民の皆様は今何をしているでしょうか?

借金の返済、博物館の寄贈、家具集め洋服集め、、、沢山あると思います。

そんな中私が最近実施している夢中な事、それは

 

「自撮り」と「潮干狩り」です

 

はい、そうなんです。この上の写真なんか特にどや顔満々の自撮りです。

今作のどうぶつの森は本当にキャラメイクが豊富で、身につけれる洋服やアクセサリーもすごく可愛いと思います。

そのためこんな親ばかみたいな現象になっています(;'∀')

SNSを見ると皆さま本当に個性が光るキャラ多くて見ているだけでも楽しくなります。

「マイデザイン」を使って顔にペイントなんかも可能ですし本当に進化したなと実感します。

 

そしてもうひとつが「潮干狩り」です。皆さんは潮干狩りをしていますか?

海岸に行くと砂から水を出すエフェクトをみえるのでそれをスコップで掘り起こしてみてください。あさりが獲得できます。

これは博物館に寄贈はできないのですがDIYで「🐟の餌」を作る事ができます。

そのため、私はひたすら潮干狩り→DIY→撒いて釣りを繰り返しています。

そしてそれをひたすら繰り返しているとこんな事になりました。

 

f:id:ayu050702:20200329213730j:plain

すでに潮干狩り回数が100回を超えてしまいました。

どんだけ楽しんでるんだよと自分で自分を突っ込んでしまいました。

皆様もぜひ一緒に潮干狩り楽しみましょう(*'▽')

 

今回はここまでです。ありがとうございました🐟