🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森と蝶の園

こんにちわこんばんわ、🐟です。

皆様、あつ森ライフいかがお過ごしですか?

私はこの前フレンド通信をして蝶の園に行きました。

 

さて、皆さん疑問に思うでしょうが「蝶の園」ってどこかわかりますか?

 

正解は、、、

 

 

f:id:ayu050702:20200331094159j:plain

 

 

そう、博物館の虫エリアにある噴水広間です。

皆さんは博物館に寄贈されてますか?

今回の博物館、とてもとても素敵ですよね。

生き物がリアルなのはもちろん一番届いたのは「館内の構造」です。

これはまた熱く語りたいので詳しくはまたの機会にします。

 

フレンドさんと噴水広間でまったりしながら様々な蝶を眺めていました。

借金(たぬきちローン)に追われながらの日々を過ごしていたので綺麗で癒されました。😅

皆様の博物館のお気に入りの場所はありますか?

是非シェアさせて下さいね☺️

 

f:id:ayu050702:20200331094253j:plain