🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森と桜

こんにちわこんばんわ、🐟です。

今日から4月ですね。世界ではCOVID-19(コロナウイルス)により苦しい現状が続いていますがあつ森からは春の知らせがやってきたみたいです。

 

f:id:ayu050702:20200401141732j:plain

 

気が葉っぱから桜に変化していました🌸

花弁がひらひらと舞い落ちていてとてもかわいいですね(*'▽')

現実より先にあつ森で桜を見ることになるとは思いませんでしたが

桜の花びらも虫取り網でとれるのでどんなDIYができるのかなとわくわくしております。

 

そして4月から始まったもう一つのイベントが、、、

f:id:ayu050702:20200401142239j:plain

ぴょんたろう~~~

 

そう、皆さんおまちかね「イースターイベント」がスタートです!

4月1日~4月12日まで開催しています。

ぴょんたろうは過去のどうぶつの森でもおなじみのキャラですが、相変わらずお顔が少し・・・怖いですね。

個人的にはサイレントヒルのうさぎを思い出すのですが皆様はどうでしょうか?

 

イベント内容はいろんな卵を集めていろんなイースター家具をDIYしていくというもの。

あつ森初のイベントになりますね、皆さん一緒に頑張りましょう(*´ω`*)

今日のあつ森ではお花見もしたいと考えているので和装で散策中です🌸

皆さんも素敵なあつ森ライフを*