🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森でゆっくりしよう

f:id:ayu050702:20200402234412j:plain

こんにちわこんばんわ、🐟です。

最近リアルでの仕事が忙しくswitchをプレイする時間が深夜になってしまう事が多いです。

そのため北半球を選択した私は対外夜にあつ森をプレイしているんですが、今作あつ森は空グラフィックが本当に綺麗ですよね。

はじめのあつ森記事でも綺麗と記載していたのですが今日改めて空を眺めながらぼっーとしていました。

ただ青いだけではなく少しオーロラっぽくなっていたり、海の波のきらめきも凄くリアルです。

BGMと相まって本当に、いつのまにか眠ってしまします(;'∀')皆さんも同じ経験はないでしょうか?

初代のどうぶつの森からこのゲームは癒しに対して音楽や映像なので力を入れていましたが・・・19年もたつとこんなに進化しているんですね。驚きです。

 

たまには何もせずゆっくり空を見上げるのも悪くないなと思ったのでした。

 

さて、私の今のプレイ状況はまだストーリーをクリアしていないので「島クリエイター」が未解禁なんですが、皆さんのプレイ動画や画像を見ているとそれぞれ個性が出ていて面白いなーと思います。

癒される反面、早く島を素敵に改造(笑)していきたいです。