🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森と月と卵と幽霊

こんにちわこんばんわ、🐟です。

皆様、イースターイベント順調ですか?

私も段々家具や服がDIYできるようになって必死に卵集め中です(*´ω`*)

イースター家具はひとつひとつが凄くカラフルでポップなので元気が出てきますね。

早く全種類集めたいです*

また落ち着いたらUPしようと思っています(;'∀')その頃には情報が既に出回ってありきたりな記事になってしまいそうですが・・・

 

さてさて、ところで話が変わりますが

イースターイベントに向けて活動中に不思議な物と遭遇したんです・・・

びっくりして思わず写真を撮ってしまいました・・・こちらです・・・

f:id:ayu050702:20200404004845j:plain

 

・・・(笑)

 

はい、嘘をつきました。皆さんおなじみ「幽霊のふうたろう」です。

この島では2回目の遭遇になりました。

初代のどうぶつの森にはこのキャラはいなかったので初めはびっくりしましたが、とてもかわいらしいキャラですよね。

幽霊なのに「同じ幽霊が怖い」、そして「びっくりして自身の魂がとんでしまう所」

とてもギャップがあり怖さを微塵も感じされない愛らしさがありました(笑)

個人的にふうたろうのセリフで一番好きなのは魂集めを頼まれた際に自分が虫取りあみを持っていなかった時のセリフです。

皆さんは聞いたでしょうか?すごくシュールで笑ってしまいました。

もしふうたろうに出会ったら一回虫取りあみ

をもたずに話しかけてみてくださいね(*^^)v