🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森とキャバ嬢

こんにちわこんばんわ、🐟です。

今日はあつ森でフレンド通信をしました~。

前の記事の「蝶の園」の記事でもいたフレンドさんとなんですが

沢山のプレゼントを頂きました(*´ω`*)ありがとうございます

 

その写真がこちら・・・

 

f:id:ayu050702:20200404235329j:plain

 

・・・凄くないですか!?

 

気分は「キャバ嬢」です(笑)

このお金は全部ローン返済に回させて頂きます*

私もいつか借金をすべて返済して沢山稼いでお返ししたいな~と。

あれ?なんだかリアルとあまりやっている事がかわらないような・・・(;'∀')

「あつ森でお金稼ぎ」といえば私はひたすら釣りをしたり虫を捕獲して売りさばいているんですが・・・(;^ω^)

他に言い稼ぎ方(笑)があれば教えていただけると嬉しいです(*'▽')