🐟のまったり雑記日和

ゲーム大好き🐟です。色んな事を発信します

🌳<あつまれ、どうぶつの森とピンクロリータ

こんにちわこんばんわ、🐟です。

今日もフレンドさんの島に遊びに行っていたのですが、そこで「ピンクのロリータがさ」が売られていたんです。

実は私他のフレンドさんから「ピンクロリータの服」を一式頂いていたのですがカサだけ見つからなかったんですね。なので即購入しました!

 

フレンドさんも「よかったね~」とクラッカーで祝福(*´ω`*)その写真がそちらです

f:id:ayu050702:20200406005409j:plain

 

いや、一人だけ服派手!!!(笑)

 

フレンドさんは「探検隊の服」だったのでロリータとの色の違いが凄いですね(;^ω^)

実はロリータの服は紫バージョンもあるんです。

色が違うだけで凄くゴシックロリータになります(*^^)vいつか見せれる時がきたら!

 

話は戻ってその後もフレンドと撮影会を実施していました(^^)

 

f:id:ayu050702:20200406005913j:plain

 

・・・・あれ・・・?